日別アーカイブ: 2020年10月22日

ジムニーシエラご納車!   プチカスタム仕様     三田店    中井    ジムニー納期JB64WJB74Wジムニーシエラ

こんにちわ!

はい、こんにちは!

 

相変わらず納期のかかるジムニー、ジムニーシエラ。

お待ちの間に、どんなパーツを付けようか、どういじっていこうかと色々妄想していただいてありがとうございます。そうです、約一年という期間は妄想する期間なんです。(ご迷惑をお掛けいたします、申し訳ありません)

 

こちら先日ご納車させていただいた一台です。

大きなカスタムはありませんが、純正オプションパーツで統一させていただきました。

カラフルなボディーカラーもありますが、正統派なイメージでカッコいいですね。

約1年大変お待たせしました!!

こちらも大人し目のブラックですが、ジープのラングラーやメルセデスのGクラスをイメージさせる迫力満点の一台です。

現在のジムニーとジムニーシエラの納期について、発売当初より生産量は増えましたが、国内国外への振り当てなど、いろんな理由から納期がまだまだ掛かります。

ただいまご納車前のお客様は、2019年にご注文いただいた車両です。

今からご注文いただくと、・・・そう言う事になります。

今乗ってる車の車検が切れてしまう、今乗ってる車の調子が悪い、特に下取りに出す予定の車が無い等、理由はいろいろあると思いますが、ぜひご相談ください。

欲しい車に乗っていただくために、最善の提案をさせていただきますので、ご購入のご相談はアリーナ三田までお気軽にどうぞ!

スズキアリーナ三田  中井

兵庫県三田市武庫が丘7丁目7-3

079-559-8000