日別アーカイブ: 2020年10月23日

自動車2級ガソリン整備士 吉田 三田店

はい、ご察しのとおり・・

吉田が2級ガソリンを手にしましたよヽ(*´∀`)ノ

 

これで検査員の資格を保有しているスタッフ以外は

吉田の配下になります。

 

っとまぁ、紆余曲折ありましたが

これで吉田も皆さんに肩を並べることができました!

もうすぐ誕生日(11月6日)ですし

いいことづくしですわヽ(´▽`)/ オイワイマッテルヨー

 

っとまぁこれがゴールではなく、色んな資格を狙っていきたいと思います♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

ちなみにですが、自己採点の結果

 

国試は満点通過ですよ(o ̄∇ ̄o)♪

 

これが吉田が吉田たる所以ですね(●´ω`●)ゞてへぺろ

 

 

こんな吉田をこれからもよろしくお願いしますねー!