日別アーカイブ: 2020年11月13日

鬼滅の刃 無限列車編 吉田

えぇ観に行きましたとも。

18時50分上映でしたが、
お客さんはそこそこ入ってました!

公開から猪突猛進的な勢いで
売上が伸びてるみたいですねヽ(´▽`)/
まさに伊之助ですね!!!

CMでめっちゃ泣けました~とか
全米震撼!!とかよく言われるじゃないですか??

僕はあれが安っぽくて嫌いでした。

でも人間は変われるんですよね・・

気づいたら涙が頬を伝ってましたわ\(◎o◎)/!

僕はおしゃべりで有名なんで
今すぐあらすじを言いたいわけですが
顰蹙を買いそうなのでやめときます・゜・(ノД`)・゜・

でも、20日に家族で見に行く予定の
中井さんには喋ったろうかなと思ってます♪

とりあえず、行こうか迷われている方!!!
行かなきゃ公開しますよ!!
そりゃ1年以内にはテレビでするでしょうけど


煉獄さんの迫力・炭治郎の水の呼吸の美しさ
善逸のかっこよさ・伊之助の純粋さ・・・

これは映画館に足を運ばなければ全部は伝わりませんs(・`ヘ´・;)ゞ

 

32歳を迎えた吉田ですが、久々に熱くなりました。

 

っと、まるで鬼滅の関係者のようなブログですが

ほんとにおススメします!!

 

鬼滅談話に花を咲かせましょう!!!!

 

次回のブログはお仕事に関することを

どなたかが書いてくれると思います。

僕のブログは箸休め的なスタンスですからね(゜д゜)

 

以上、イオンシネマ総支配人エグゼクティブマネージャー吉田より

 

あ、ちなみに愛車のスズキFITですが

車高が低くなったので

フロントメンバーにつけてる

クスコのメンバーブレスが石にヒットして凹みました。

吉田の心も比例して凹みました。

でもまぁ車高の低さは知能の低さって言うししゃあないですかね(゜∀。)

車の部品は消耗品!!

 

以上です。オーバー