日別アーカイブ: 2020年11月17日

新型ソリオ、新型ソリオバンディットの特設サイトができましたか?     三田店    中井  新型ソリオ2020展示車試乗車レビュー

「今の軽からもう少し広いのに乗り換えたいな~」、ふむふむ。

「もうそんなにたくさん人乗らなくなったし、少しコンパクトなのに乗り換えようかな~」へぇへぇ。

イイのあります、どうも僕です。

そうです、知っている人はもう知っている、人気のソリオがフルモデルチェンジします!

え、あの人気なソリオがもうモデルチェンジって感じしますよね。

いやほんまにそうやで。

 

 

詳しくは言えませんので(ヘタに言ったら死ぬ)、公式サイトをご覧ください↓↓↓

https://www.suzuki.co.jp/car/solio_bandit/

 

予告しておきます。

発表と同時に、新型ソリオを見れます!乗れます!ご用意します!

新型ソリオバンディットも見れます乗れます!

 

 

で、いつ発売なの?

詳しくは、店頭の営業スタッフまで!