日別アーカイブ: 2021年5月23日

新型ハスラーのクールカーキ、旧型ハスラーのブレイブカーキ、ジムニーのカーキ?     三田店   中井

 

最近のハスラーの商談と言ったら、Jスタイルばかりばっかり!

ハスラーもジムニーも、カーキは人気ですよ♪下取りする時も、査定価格は決して下がりません!

今年はカーキが流行ってるんでしょうかね~?先日買ったズボンがよくみればカーキでした、どうも僕です。

こちらが大人気の新型ハスラーの【クールカーキパール】です。

前のモデルでも人気だったので、今回の新型もそのままラインナップされております。

で、↑↑↑こちらがその前のモデルの【ブレイブカーキメタリック】です。(Jスタイル専用カラー)

カーキと言っても、比べると全然違うカラーに見えませんか?

 

で、↑↑↑こちらがジムニー系のみに設定されている【ジャングルグリーン】です。

え、これぞカーキじゃないの?

私だけでなく、このジムニー見て、「このカーキカッコいいよね!」って言われるお客様多いですもん。

もう、カーキが何なのかわからなくなってきました・・・。自分のズボンも、実はカーキじゃないのかもしれません。

 

とまぁそれくらいに、車のボディーカラーは複雑でめずらしいのが多いんですね。

カタログだけでは分かりずらいと思います。検討されているカラーを、実際に見てみる事を強くおススメします!

当店には現行モデルの試乗車がたくさんあります。ボディーカラーにもこだわって展示しておりますので、ほとんどのカラーを実際に確認していただく事が出来ます!(ちょっと言い過ぎました)

お店に無い場合は取り寄せしますので、遠慮なく言って下さいね♪