日別アーカイブ: 2021年10月19日

スタッドレスタイヤセットの早期予約受付中!     三田店    中井

こんにちは!

ちょっとここ数日寒くなかったですか?

最高気温19度とか11月中旬並みの寒さらしいですよ。

17日とうとうヒートテックとジャンパーを同時解禁しました!(急にごわついて動きずらい)

 

さて、スタッドレスタイヤが安いで有名なみどりモータース、今年も早いご案内でお安く販売します!

先に入荷したのはジムニー用と、ジムニーシエラ用のアルミセットです。

同じデザインなのですが、今ならシルバーかブラックか選べますよ(*^^*)

このデザイン気に入ってまして、JB64型とJB74型にピッタリかなと思ってます。

こだわり出したらそりゃキリが無いのです。

で、実際どんなイメージになるか試してみました。

これ撮るの意外と苦労しました・・・。

※画像1枚目はノーマルホイールです。

どちらがお好みでしょうか?

週開けには早期で仕入れた約200本(50台分)のスタッドレスタイヤセットが入ってきます♪

スタッドレスに関しては、スペーシアやワゴンR、アルトにラパンなどの軽自動車(乗用)のサイズはみな一緒です!

※ハスラー、エブリイ、ジムニーは特殊  ※H21年式以前はサイズ注意

今年たくさんご成約いただいた、ハスラーやソリオにスイフトサイズも安いですよ!

 

当社ご利用のお客様には、一足お先にご案内しておりますが、

10月31日までに予約のお客様に、標準価格より5,000円引きで販売いたします!

お問い合わせお待ちしております(*^^*)

スズキアリーナ三田
兵庫県三田市武庫が丘7丁目7-3
079-559-8000