日別アーカイブ: 2023年1月17日

ソリオのハイブリッドとマイルドハイブリッド、どちらがおススメ?    三田店    中井

はい結論あなた次第!

 

 

 

ではなく、ちょっと数字にして比較してみました。

つい一か月前に、追加発売となった本格的なハイブリッドモデルのソリオ。

燃費以外にも、AGSの採用で走りの良さ、静かさなども今回の売りです。

そんな2種類あるソリオは、ハイブリッドかマイルドハイブリッドか、どちらがおススメなんでしょうか?

まずは↑↑↑ここをしっかり抑えましょう。

実際にソリオのマイルドハイブリッドに乗っている私ですが、このサブトランクは意外に重宝しています。

ハイブリッドだと、このでっかいバッテリーのせいでサブトランクが無くなっちゃいます。

荷物が多い人だと、これはしんどいですね。(誰が荷物やねん)

 

そして、ここからはお金の話。なぜか書いちゃいました。

 

私の使い方だと、正直、燃費で元は取れない。

がしかしぃぃいい!わずか50,000円程しか違わない事にビックリです。

走行距離が多い人は(年間16,000km以上だと)余裕で元取れますよ。

最初に書きましたけど、購入を検討するうえで、値段の差以外にもハイブリッドの良さ、悪さあります。

詳しくは直接中井に聞いてください。

現車無いけどお答えします!(マイルドはあります)

昨日、実際にハイブリッド見てきました。新色カッコよかった!