日別アーカイブ: 2014年10月6日

ワゴンRの未使用車はいつまで安いのか?    三田店 見取

IMG_2100
こちら納車前のスティングレーXとワゴンRの20周年記念車です♪

間もなく納車です。

この他にワゴンR FXリミテッドにFXのレーダーブレーキサポート等々、納車前の車両でギュウギュウの三田店です。

新型ワゴンRが出た訳ですが、新古車がお買い得すぎてついついご案内してしまうんですね。

さて、このマイナーチェンジ前のワゴンRの未使用車、いつまで安値状態が続くんでしょう??
当たり前ですが、旧型の生産はもう終わっていますので数は減る一方です。
消費税増税後という事もあり、市場が動いていないので中古車屋さんも積極的な仕入はしてない状況です。

なんで、安い価格でずーーっと推移している感じです。

なんですが、10月の最初のオークションでは結構な勢いでワゴンRのFXが買われていました。
こうなると数が減って、相場が上がるかもしれません・・・

うーん。いつまでこの安さが続くかは分かりませんが、これ以上価格が下がる事もなさそうですね。
購入を検討されている方は早めの決断をお勧めします。

色が選べるのは今ですよ!

スズキ愛車無料点検のお知らせ、と見せかけて大商談会のお知らせ、と見せかけて    三田店   中井

ちくわ

普段シャンプーしかしないくせに久しぶりにリンスをしたと思えば流すの忘れましたどうも僕です。

今年もやってきました愛車無料点検!の時期!!
平成24年式を含む、それ以前のスズキ車にお乗りの方全員が対象です!!

title01

タイヤの空気圧や、ベルトの損傷具合の点検、ブレーキオイル量や冷却水の量、電球切れが無いか、オイル漏れが無いかなどなど15項目の点検をマッハでさせていただきます!作業時間は15分もあれば十分です。その間あったかいコーヒーでもどぞ。

気になる料金は?

イエス無料!!(最初に無料と書いてる件)

12月末までやってますので、スタッドレスタイヤへの交換と一緒に、ってのもいけますので是非よろしくお願いします。
「無料でみてもらうのは申し訳ないわぁ~」

そんなことはありません!!容赦なく、いや遠慮なくお申し付けください!!

と、いう訳で先週に引き続き今週末も、大商談会を開催します。
通常よりもお得な特典をたくさんご用意しておりますので、是非ご家族でご来店ください♪

2014-10-06 20.06.23

今度は特別にこんなのも用意してますよ。
さてコレ↓何でしょ?マジで。

2014-10-06 19.41.13

今週末はスズキのお店で決まり!!