日別アーカイブ: 2014年10月25日

時が経つのが早すぎる・・・   三田店  勢戸

皆様お久しぶりです。

最近、特に思う事は、時が経つのが早いッ!って事で、
あと2か月少しで今年も終わります(>_<) 最近新しく車を購入されたと思っていたお客様が、6ヵ月点検に来店して頂いたり、もうそんなに経つんだ。と驚きの連続です(^^)/ 本当~~~に早いです。 やり残した事がないように、くいの残らない様に来年をお迎えくださいねっ☆  私事ですが、去年から本格的にボードをするようになりました。 今年の3月に最後に行って、8カ月待たないとまた来れない、まだまだ先だ・・・と思っていたのにあと1ヶ月でそんな季節です(^^♪ 早いもんですねっ(^_^;) 秋の大感謝祭も、もうすぐですので皆様、ぜひぜひご来場ください(*^_^*) 11月15日(土)&16日(日)の二日間です☆ DSC_0387

最後は全く関係ない話ですが・・・
先日の休日にハーバーランド&プチクルージングの経験をしました。

クルージング中は小雨が降っていたりで綺麗な写真が撮れなかったので、ハーバーランドの夜景を載せてみました。
やっぱり夜景はいいもんです!

さっ、今日からタイガースの試合も日本シリーズが始まります。
皆様どんどん応援して、関西圏をセールの嵐にしましょう(^O^)笑

 次回こそは、車ネタ書きますので・・・すみません(>_<) 今週末も元気にみどりモータースは営業してますので、ぜひぜひご来店ください(^^♪