日別アーカイブ: 2015年3月15日

タイヤチェンジャーが新品になりました    三田店   中井

こんにちは

久しぶりの更新になってしまいましたどうも僕です。
タイトル通り、弊社のタイヤチェンジャーが最新型のモデルに生まれ変わりました!!
チェンジャーは特に不具合なくエア漏れが少し程度でしたが、バランサーが不調です。
かなり使い込んでたので、最新モデルに私の腕が付いてくか不安です。

DSC_2808

そして、ホイールバランサーもついでに買ってもらいました。
いかにも最新!って感じでしょ?

DSC_2801

古いチェンジャーとはお別れです。8年間お世話になりました。

2009-01-09 00.53.03

さてさて使ってみましょう。
いきなりですが、50の扁平タイヤでチャレンジ。

2009-01-09 00.58.19

今までだと50の扁平タイヤは固くてこんな感じでした。
バールを2本使ったり、ホイールを固定するのにもう一人呼んだりしてます。

しかも最大で17インチまでしか交換出来ないという・・・。

2009-01-09 01.01.10

今ではこんな感じです。
何の力も必要無く、チャンジャーのサポートアームが全てやってくれます♪
さらに今回は22インチまで対応!!

ホントに、タイヤ交換が楽しくなっちゃいました!
ちなみにもう使いこなしてますので、タイヤ交換のご用命は私、中井までどうぞ。

2009-01-09 01.03.59

はい扁平タイヤもこの通りマッハで完了。

18インチなんて朝メシ前です。
機械って壊れるモノですが、ここ数年でこんなに進化しているんですね~。

あ、私のタイヤどこ行ったか知りませんか?