日別アーカイブ: 2015年3月17日

アルトRS試乗車!いつ入るねん!     三田店 見取

ふとカレンダーを見ると今日は17日、注目を浴びまくりのアルトRSが発表されてもう1週間ですね。
「この1週間アルトRSの試乗車有りますかぁ~?」って12回くらい言われました。

もうね、試乗車をオーダーできるようになるやいなや、as soon as で注文したのにまだ来ないんですよ。
メーカーからは「もうちょっと」と言われてるので、もうちょっとで届くと思うのですが・・・

何より私自身興味津々のアルトRS、どっかに試乗車あるなら「ノリに行ったろか!」と思っているのですがどこにもない状態。

メーカーも試乗車の配備ができる段取りで発表して欲しいところですが、3月決算期の取りこぼしが無いように焦って発表したのかもしれませんね。

とにかく、せっかく見に来ていただいたお客様にご迷惑をかけまくりで、申し訳ございません 
m(__)m

試乗車が用意できるやいなや as soon as で告知させていただきます。
しばしお待ちを!
582ab75e894fbe6d32c821c0dfff40c1絶対面白い車でしょうね