日別アーカイブ: 2015年11月9日

急げ〜ハスラー イエロー x ブラック フルラッピング

こんばんは、本店の江川です。
さあ感謝祭まであと6日。 エガちゃん本当に間に合うのか〜?って聞こえてきそうな感じですが・・・
その一方でホンマは出来てるんちゃうん?って疑ってる人いません?
ホンマにまだなんです(汗;)お尻はもう火がついてる状態です。

思いのほか小さな部品に時間が・・・言い訳言ってる場合じゃないですね(笑)

IMG_1796

このなんでもないドアハンドル、かなりの難易度。これはきっちり巻き込まないと捲れてきそうな感じです。フィルムの伸びも限界まで伸ばしてます。IMG_1797IMG_1799IMG_1620 山あり谷ありのクオーターパネルは下から貼る方が良いようです。一回失敗してフィルムぽいっIMG_1621 IMG_1623 IMG_1624 

エッジに沿ってカッティングIMG_1625

給油口パネルは別で貼ります。IMG_1628 IMG_1629 IMG_1643  IMG_1803 IMG_1805

全部で6ピースで貼ってます。IMG_1806IMG_1809

 

 

ピラーもイエローと思って貼ってみましたが、こちらは少し安っぽく見えるので却下としました。純正カラーっぽく仕上げたいのでピラー、ドアサッシュは半艶ブラックにしようと思います。次回ご紹介しますね!

さて、これでイエローは完了。ラストスパート!ジリ足の追い込みで頑張ります。

 

 

3Mジャパン 4-Star・施工者認定店Y14082700063号

MS CUSTOM By(株)みどりモータース

#神戸市カーラッピング、ハスラーラッピング、ハスラー イエロー、ハスラーフルラッピング、内装ラッピング、インパネラッピング、ハスラー塗装、インパネ塗装、ルーフラッピング、ボンネットラッピング、ハスラーカスタム、ハスラードレスアップ、カーボン、マットブラック、フレアクロスオーバー、MS CUSTOM、3M、ARLON(アーロン)/SOTT(ソット) 、HEXIS(ヘキシス)/カーラッピング用フィルム