日別アーカイブ: 2015年11月12日

祝!完成ラッピングハスラー 

こんばんは本店の江川です。怒濤の追い込みで完成したハスラーラッピング。

完成を祝って近くの撮影ポイントで写真を撮ってきましたよ!しかもレッドアルミニウムのハスラーと共に。せっかくなんでクリックして大きい画面で見て下さいね!

IMG_2783

IMG_2781

IMG_2788

IMG_2809

IMG_2806

 

ラッピングデュオのハスラーなかなかかっこ良くないですか〜?レッドアルミニウムも凄く綺麗なんですがこのグロスのイエローメタリック、半端無く美しい。帰り道、犬の散歩中の女性の方が二度見、いや三度見されたのが印象的でした。

この2台感謝祭でそれぞれの店舗で展示、販売予定です。14日、15日は みどりモータース 感謝祭に是非ご来場ください。スタッフ一同お待ちしております。

 

 

3Mジャパン 4-Star・施工者認定店Y14082700063号

MS CUSTOM By(株)みどりモータース

#神戸市カーラッピング、ハスラーラッピング、ハスラー イエロー、ハスラーフルラッピング、内装ラッピング、インパネラッピング、ハスラー塗装、インパネ塗装、ルーフラッピング、ボンネットラッピング、ハスラーカスタム、ハスラードレスアップ、カーボン、マットブラック、フレアクロスオーバー、MS CUSTOM、3M、ARLON(アーロン)/SOTT(ソット) 、HEXIS(ヘキシス)/カーラッピング用フィルム

 

当店試乗車、ついに始動!ワゴンR-FZ    三田店   中井      Sエネチャージ未使用車

ちくわ

みどりモータースの創業感謝祭まであとわずかとなりました。

一人で焦っています。準備を進める上である事気づきました、FZが安すぎます。

FXが99万、FZが108万。え、9万差!?

あかん、欲しなってきた。欲しなった理由をここに書いて今日は帰ります。個人的な主観になるので、とらえ方は人それぞれです。

FXには無くてFZにある装備を、お気に入り順に説明!

まずはキーフリーリモコン&プッシュスタート。これマジ便利っすよ。

2015-11-12 19.40.56

 

次にレーダーブレーキサポート。衝突被害軽減、誤発進抑制、エマージェンシー、ESP、これら4点セットです。これはFXにもオプション設定で+51,840円で付けれます。もう差額の9万いったような気します。

2015-11-12 19.41.34

 

お次はアルミホイール!車好きの人って昔っからアルミってだけでステータスだったりしません?僕もその一人なんです。

2015-11-12 19.38.52

 

 

あと革ハンドル。ステアリングって言った方がカッコいいですかね。ステアリングスイッチ付です。あ、僕の左手は付いてません。

2015-11-12 19.41.14

 

ここからの装備は、機能的な事よりオシャレって感じです。フロントグリルにブルーのLED!

これが付いてるから燃費が良いとかじゃないんですが、カッコよくないですか?

2015-11-12 19.42.52

 

2015-11-12 19.41.26

ね。ドアミラーにLEDが付いてるからって何やねんですよね。個人的に、ここにLEDが付いていればどこのメーカーでも上級グレードだと判別しております。

 

 

2015-11-12 19.41.55

そしてリヤスポイラー。リヤだけでなく、ホントは全部エアロタイプなんです。あ、+21,600円でオプションカラーのクリスタルホワイトパールもおすすめ!

おそらく、総額30万円以上の装備ですね。

とにか見に来てください!