日別アーカイブ: 2015年11月27日

いつの間にか変更されたパールホワイト

こんばんは、本店の江川です。

今日気がついたのですが、最近ハスラーのパールホワイトが変更されているんです。

いつの間に〜って感じで。。

1枚目の写真は現行のアルトRSのパールホワイト。これまで十数年使われて来たスズキの定番のパールです。image

で2枚目の写真がハスラーのクリスタルホワイトパール。分かります?フェンダーの輝いている部分が少しピンクがかっているの。少し前まで1枚目のパールホワイトが使われていたんですがそろそろ新色に移行するのでしょうか?

でも新しいパールは光るとほんのりピンクが浮かぶってなかなか良いじゃあ〜りませんか〜実車はもっと分かりますのでスーパーなどでパールのハスラー見かけたらチェックしてみるのも面白いかもです。あっ!?でもあんまりジロジロ見たら車上荒らしなんかと間違われたらえらい事なんで程々に(笑)image28-1024x768以前からのパールホワイトが廃盤になるのかどうかは分かりませんが、最近の軽自動車に使われている色は多彩で自分も付いていくのが大変です。