日別アーカイブ: 2018年3月18日

スズキ新型スイフトのバーニングレッドパールが鮮やか過ぎる!     三田店    中井    ボディーカラーご紹介

ちくわ

さて、今週末もたくさんご来店ありがとうございました。

この土日で、スズキが誇る最強ボディーカラーブレイブカーキパールのハスラーを3台もご注文いただきました。3台ものハスラーの注文が入った事だけで嬉しい限りなんですが、全部同じグレードで、同じカラーなんて稀な事です。とにかくありがとうございます。

3台いっきに入荷すると思えば、その絵がまた楽しみです。

 

てな訳で、今回もまた気になるボディーカラーをご紹介します。

そう、今回のスイフトで採用しているオプションカラーのバーニングレッドパールメタリックです!

バーニン!!

(想像して・・・)

 

試乗車として新たに入荷しました。

赤にもいろいろありますが、バーニングレッドは深みのある赤で、強いメタリックなので、光が反射するとむちゃくちゃキレイですよ!(21,600円高いだけある!)

気になる方はぜひ三田店までお越しください♪グレードはハイブリッドMLでセーフティパッケージ装着車です♪