日別アーカイブ: 2018年3月22日

限定1台の新型スイフトスポーツご契約いただきました!!       三田店     中井     即納車ZC33ブラック納車待ち

ドーーーーン!

はい昨日ご成約いただきました!!

どうしよかな~と悩んでいたそこのあなた、残念。

もうありませぬ!

全国納車可能!とか言っておきながらちょっと焦ってました。

この度は、富山から遥々お越しいただきました。電話じゃなんだからと、4~5時間かけてお越しいただきました。当店のブログもずっと見ていただいてた事も嬉しかったですね。Y様、本当にありがとうございました!

で、ご契約いただいたのちに、お土産までいただき、さらに感謝しております。

あつかましくも自宅へ持って帰らせていただきました。

なんと、富山名産のます寿し!

 

どうすかこの豪華な入れ物に、大きい笹の葉で包まれたます寿し!ますもぶ厚く、感動しました。

・・・・ほぼ一人でおいしくいただきました♪

お昼ご飯も食べずに富山からお越し下さったY様、本当にありがとうございました。帰りも合わせたら、その日だけで約10時間の運転で相当お疲れかと思います。

早々に準備を進めてまいりますので、楽しみにお待ちくださいね!