日別アーカイブ: 2018年11月15日

新型ジムニー プチカスタム  スズキアリーナ三田店 藤原

まいど。

 

さっそくですが新車納車前の新型ジムニー

塗ります!!!(笑)

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

ちょっと見にくいですが赤〇で囲ってる

フロントグリルとサイドミラーカバー

さらには

リアのスペアタイヤカバーを

 

塗ります!!!(笑)

 

 

途中経過はこんな感じ・・・

 

うちの鈑金塗装のスペシャリスト

江川氏がもう塗り終わってました笑

 

 

明日には車に取り付け完了予定ですので

また取り付け完了しましたらご報告させていただきます(`・ω・´)ゞ

 

まだそんなに納車されていないジムニーで

さっそく塗られてるのはF様のジムニーくらいでは

ないでしょうか・・・

F様もうしばらくお待ちくださいね(´ω`*)

そしてこないだはお菓子ありがとうございました(笑)

スタッフで美味しくいただきました(^^♪

 

 

スズキアリーナ三田店

兵庫県三田市武庫が丘7丁目7-3

079-559-8000