日別アーカイブ: 2018年11月22日

吉田 旅行日記 本日出発 富山 黒部ダム

どぅーも!!

タイトル通り、本日25時出発で行ってきますヽ(*´∀`)ノ

26時には桂川PAで友達と待ち合わせしていますので

寝坊しないように誰か起こしてくださいね??

 

ルートは北陸回りと中央道経由があるんですが

今回は名神→中央道で行きたいと思います(o^^o)♪

最近愛知や岐阜では可搬式オービスがありますので

意地でもゴールド免許を死守したいと思っています(´・ω・`)

 

今回は前に言ったかわかりませんが

黒部ダム→富山県散策→富山内ホテル→兼六園→東尋坊→三田

こんな予定でいきます(o ̄∇ ̄o)♪

20数年ぶりの黒部ダムになりますが紅葉のシーズンっていうのと

トロリーバスが11月末で退役になるらしいので

グッタイミンですs(・`ヘ´・;)ゞ

トロリーバスってのは架線から電気の供給を受けて走るやつです(゚∀゚)

電車みたいなパンタグラフがついてるんですよ~!

 

はい、では23.24と連休を頂きますが

みどもの社員諸君、がんばりたまへ!

僕も運転がんばるんで( ◠‿◠ )笑

 

では最後に・・

ブルー免許諸君が欲しがっている

選ばれし民のカードを見せてあげよう(゜∀。)笑

 

 

行ってきます!!!