日別アーカイブ: 2019年11月15日

スイフトハイブリッドに“MGリミテッド登場!”    三田店    中井

こんにちは。

ヤフオクでドラゴンボールのそこそこ強いカードを落札しましたどうも中井です。

そのカードを彼に託したんですが豪快に負けてました。

・・・そうだね、勝ち負けじゃないんだよね、変な大人が邪魔をしましたすいません。

そんな訳で人気のスイフトからまた特別仕様車が登場しましたよ!

XGリミテッド、XRリミテッドに続き、今度はMGリミテッドです!

なんか同じような感じがしますが、実は今回マイルドハイブリッドがベース車です。

特別仕様車がXGのガソリンモデルに片寄ってましたので、マイルドハイブリッドにもラインナップされると選び安いですよね。

で、追加設定された“クラレットレッド”が密かに人気なんですよね♪

私が思うに、クラレットレッドは特に女性から支持されてるように感じます。

そうそう、コレよコレ↑

https://www.suzuki.co.jp/car/swift_mg_limited/

詳しくはメーカーのHPからどうぞ↑↑↑↑↑

そんな人気のクラレットレッドですが、エアロをまとったXRリミテッドにもラインナップされてます。

この現車が間もなく試乗車として入荷します。

ただいまご契約いただくと納車は2月以降ですが、こちら購入ご検討の方はぜひご相談ください!

 

スズキアリーナ三田
株式会社みどりモータース 中井啓介
669-1544三田市武庫が丘7丁目7-3
TEL 079-559-8000