日別アーカイブ: 2019年11月29日

スイフト XRリミテッド クラレットレッドブラック2トーンルーフ入荷ぁぁぁぁぁぁぁ!!  スズキアリーナ三田店 藤原

まいど、三田店の藤原です。

 

もう明日で11月が終わります。

めっちゃ早すぎません??

んで気付けば令和元年が終わり

もうそこまで令和2年が来ております。

 

皆さまやり残したことはありませんか??

 

僕はやり残したことが大ありです。

そう、今年こそは年末ジャンボ1万円分くらい

買おうか企み中です。

宝くじ当たらんかなぁと

常に思っているわたくしですが

よくよく考えると買わな当たらんことに

昨日気付きました。笑

 

僕のくそつまらない話はどうでもいいですが

本日、三田店ショールームに

ニューフェイスが到着いたしました!!

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

スズキの小型車で超絶人気の

スイフト XRリミテッド!!

しかも特別仕様車限定カラーです(・ω・)ノ

 

このカラー他の車種でも使われていますが

めっっっっちゃ人気です!!

アリーナ三田店ショールームに絶賛展示中ですので

是非、見に来てくださいませ(‘ω’)

 

ご来店お待ちしております(^^♪

 

 

 

スズキアリーナ三田

兵庫県三田市武庫が丘7丁目7-3

079-559-8000