日別アーカイブ: 2020年2月7日

新型ハスラーの話しかないんかいって?はい、試乗車また入荷しますた。      三田店    中井

だって超話題の新型ハスラー、話の題にしたってええやん!

おっすオラ悟空。

新型ハスラーのデザインや安全性、燃費や走りは気に入ってるけど「ちょっと派手やな~」って方におススメなのがこのモノトーンです。

当店では今からがモノトーンラッシュです。現在までにパールホワイト、アイボリー、ブラックが入荷してます。

これからクールカーキとオフブルーも入荷する予定ですので、モノトーン揃ったらまたお知らせしますね♪

 

こうやって見るとモノトーンも落ち着いててイイですね(^-^)

 

で本日の動画は、新型ハスラーに装着される9インチ大画面のナビについてつぶやいてみました!

これは初めての方でも使いやすい楽ナビ(パイオニア)です。そしてぜんほういかめら

最後まで見れたら天才。