日別アーカイブ: 2020年2月16日

嬉っそうに大阪オートメッセ2020に行って参りました(中井の休日)       三田店    中井     スイスポZC33SカスタムsuzukiカタナエディションJB64Wジムニーカスタム

こんちくわ、え~こんちくわ。

今日は車の話ではなく、たまには中井の休日について、車とは全く別のお話をさせていただきます。

 

と言う訳で14日の金曜日は休暇をいただき、大阪オートメッセに行ってきました。

朝8時に自宅を出発、目指すは大阪の南港!

久しぶりだったもので、思ってたより時間掛かりました。土地勘が無く、カーナビを頼りにしたせいではありません・・・。

会場に着き、まず一番近いところから見てみようと思いましたが、とにかく台数が多いのでまずは流しながら見て行きました。

そして、楽しみにしていた我らがスズキのブースにやって来ました!

ドーーーン!

先日つぶやいてた、スイフトスポーツ“カタナエディション”も見てきました!

 

やはり生で見ると違いますね。完成度が高く、細かいところも手を加えて、こだわって作ったんだろうなと思いましたね。これ何とか僕にゆずってもらえませんかね。

他にもスイフトスポーツのVRシュミレーターで、実際の運転が体験できるコーナーもあったり、話題の新型ハスラーのカスタムや、マリン仕様のシエラなどの展示もあり、スズキブースは常に賑わってましたよ♪

 

そしてチューニングパーツメーカーで有名なブリッツにも足を運びました。

昨年スイフトスポーツをご納車させていただいたH様のご依頼で、ブリッツ製の車高調と減衰調整DSCコントローラーの取り付けを予定しております。

どんな商品かって下見もしてきました。スイフトスポーツチューニング検定2級(んなもん無い)の私くらいになれば、もう見ただけでわかります。ふっ

・・・・、

(むっちゃ大変やーーーん!)

と言う訳で、あとの時間は好きに過ごしました。

個人的に気になった車の写真を撮ってきました。

クールレーシングさんのスイフトスポーツ、ブルーの塗装が超個性的でした。

こちらのスイフトスポーツには【最優秀中井賞】を送らせていただきます。

 

 

ジムニーで定番のリフトアップ(車高を上げる)が多い中、ひと際目立つこのローダウン仕様のジムニーシエラ。

 

最後はスーパーGTドライバーの松田選手のトークショーを、半分聞き流して本日の休日は終了です!

 

たまには車以外の話もいいでしょ?