日別アーカイブ: 2020年2月29日

スズキサービス技能資格2級取得!!念願のスズキ検定に合格しました     三田店    中井

中井くん、藤丸さん、おめでとう!

心からおめでとう!

 

令和でありますかのごとく掲げた証書はそう、何年も前から挑んでおります『スズキ検定2級』の合格証書であります!

晴れては2人共に合格しました!(ほんまにしんどかった~)

え、何の事?大した事ないじゃんって思ったあなた。

いっぺん受けてみーて。

と言う訳で、過去をさかのぼってみると、このプロジェクトは5年ほど前から始まってたんですね。

各メーカーの他にも輸入車なども整備しておりますので、この資格があってどうって事もないんですけどね。三田店にはスズキのマイスターが2名在籍しております。これからのメンテナンスなど、何でも聞いてくださいね。吉田くん、三倉くん、何でも聞きたまえ。(えっへん)

 

スズキ検定合格までのストーリーをご覧になられたい方はこちらから↓↓↓

スズキサービス技能検定その後     三田店    中井