日別アーカイブ: 2020年6月30日

みどり自転車部・・始動 三田店

お久しぶりです。梅雨・・いかがですか?

雨が降れば涼しくなるはずですが、吉田は絶賛滝汗状態です(´・ω・`)

今年は猛暑らしいので、今から慣れてかないとダメですねヽ(´▽`)/

では、どうするか?

体力作りですよね?  うなぎもね

・・行き着く先は自転車ですよね?これ必然です。

 

 

なんでこの梅雨のタイミングでと思われるかもしれませんが

それは6月上旬に給付金が入ったからなのである( ´艸`)ムププ

 

そして僕が買ったことを皮切りに

次々回りが買い始めて、改めて自分の影響力に驚かされました。

 

これは僕が友達に、ロード買って一緒に走ろうや~と言った次の日の写真です。

同じメーカーの物を買うなんて、自分のカリスマ性に阿鼻叫喚??ですわ。

 

会社にも影響されやすい人がいまして・・

 

このドラえもんみたいフォルム・・おわかりいただけただろうか?

そう、工場長の藤丸です!!

ちゃっかり吉田のよりいいもん買ってます。

イタリアの老舗ブランドらしいですヽ(・∀・)ノ

フルカーボンなんで7.8キロらしいです!羨ましい・・。

ま、これは中古なんで僕の勝ちですけどね?(・∀・)

 

そして今後の目標は、よくある淡路1週ですヽ(*´∀`)ノ

でもまずは、この3人で盆には淡路を半周するのを目標にしております♫

 

それに向けて、日頃から北三前の道を行ったり来たりのトレーニングをしてるんで

もし見かけたら声をかけて下さいね~ヽ(・∀・)ノ

夜に出没しますんで、ご注意を!!!

 

一緒に走りたい方、老若男女問わず募集しますs(・`ヘ´・;)ゞ

 

株式会社みどりモータース
スズキ三田販売みどり
669-1544
兵庫県三田市武庫が丘7丁目7-3
079-559-8000