日別アーカイブ: 2021年4月3日

クロスビー【ブラックインテリアパッケージ】を勝手にご紹介!      三田店    中井

こんにちはえ~こんにちは。

昨年10月に、一部マイナーチェンジをしたクロスビーですが、追加設定となったのがこの【ブラックインテリアパッケージ】です。

発売から半年が経過しましたが、ようやく現物をお目にかかる事が出来ました。

 

こちらが普通の、いや標準の・・・ううん、ノーマルのクロスビーの

やっぱり、通常のクロスビーのインテリアです↓↓

ボディーカラーがたくさん設定あるのに、何色を選んでもどうしてアイボリーなの?

ですよね。

3年前にクロスビーをご購入いただいたH様は、そういった理由からインテリアのパネルを当社でオリジナルカラーに塗装させていただきました。

ボディーカラーのグレーに合わせて、パネルも一式グレー系に合わさせていただきました。

6万円かけてね!

さすがスズキさん、別のカラーも出してくれました。

それがコチラ!

どうでしょうか、この質感。

伝わりますかね?

落ち着いたグレーパールに、高級感のあるツヤ出しパネルです。初めて見ましたが結構いい感じです。

 

シートも専用表皮に変わっております。

レザー調にラックススェードになっております。いい肌触りでした(^-^)

と言う事で、クロスビーのハイブリッドMZをご検討のお客様にはおススメです。

だって、こんなに付いてたったの

38,500円UP

だけなんですよね、個人的にはちょっと安すぎに感じます。