日別アーカイブ: 2021年4月30日

サポカー補助金いつまで?? スズキアリーナ三田 藤原

皆さまご存知のサポカー補助金ですが
いったいいつまで続くのか・・・。

予算が終了次第、終わりです
って、よく聞きますし
私もお客様にそのようにお伝えしておりましたが

令和3年4月26日時点で
予算額約1,139億円に対して
約751億円(約66%)を消化しているようです。

ここでパパっと計算できる人なら
消化ペースから、いつ頃までサポカー補助金が
もらえるのか計算する方がおられるかと思いますが
私、藤原は数字に弱い(計算の仕方がわからない)為
計算なんかよーしません。

そんな私と同じく計算が苦手な方は
はい、根性論です。
サポカー補助金を期待している方は
とにかく急ぎましょう!!

ってのは冗談(半分本気)ですが
ちなみに、令和2年12月3日時点では
約465億円の消化でしたので約4か月程で約286億円消化しております。
現在の751億円消化から考えると、サポカー補助金の予算消化までは
残り数か月でしょうか。

てことでやっぱり皆様
補助金を期待されている方は
とにかく急ぎましょう!!

スズキアリーナ三田
兵庫県三田市武庫が丘7丁目7-3
079-559-8000