日別アーカイブ: 2021年6月13日

中古車販売もしております。 全メーカー対応可能!!  スズキアリーナ三田 藤原

三田店の藤原です(^^)/

本日はいつもより早起きをし
お客様からご依頼いただきました中古車の下見の為、
朝からオークション会場へ行ってまいりました!!

はい、そうなんです。
ご存知の方も多いかとおもいますが
当店、新車だけでなく中古車も販売が可能なんです!!

しかも特別安くしているわけではありませんが
ほとんどのお客様に、「中古車専門店よりもかなり安い」
と言っていただきます。(*ノωノ)

実は・・・通常、他社さんの場合、オークション会場より仕入れをして
店頭に並べますが、仕入れをした時点で仕入れ値は確定し、
その仕入れ値に経費や利益を上乗せして販売価格を決めています。

オークションでの価格は時間経過と共に下がりますが、
仕入れ値は確定してしまっているために販売価格は下げることは出来ません。
通常店頭の在庫が売れるまでには2、3ヶ月掛かります。
つまり一般の販売店はその2、3ヶ月前の仕入れ値で販売価格を決めているわけです。

一方当店の場合は、お客様から注文が入った場合のみスポットで仕入れをしていますので
仕入れ値そのものが他社様より安くなっているのです。

てことで、他社さんと同様の利益を確保しても
仕入れ値が他社さんより安い為、お客様から「安い」と言われるのです(*^^)v

もちろん相談したから、依頼したから、
絶対に買わないといけないわけではありません!!
まずは当店をお試しください!!

お客様からのお問合せ、お待ちしております(^^♪

写真は、当店がよく中古車を仕入れる会場です。
日本全国に同じような会場がありますので、そこからお客様に合った一台を見つけます!!

スズキアリーナ三田
兵庫県三田市武庫が丘7丁目7-3
079-559-8000