日別アーカイブ: 2021年10月22日

みどりモータースサイクリング同好会第2弾 本店竹林

こんにちわ。みどりモータース本店竹林です。

ここのところ急に寒くなってきましたね( *´艸`)

寒い時は自転車に乗って汗をかくのが一番ですね!

先日ミドリモータースサイクリング同好会のメンバーで淡路島に渡りサイクリングしてまいりました(*’▽’)

淡路に渡る前に車に自転車を3台積まないといけないのですが積み込むのに苦戦しました。

こんな感じに3台積み込みました(‘ω’)

3台のうち1台はモーフの下に埋もれてます(*^。^*)

積み込みも終わり淡路の道の駅東浦ターミナルパークまで行きそこからサイクリングに行きます(^^♪

サイクリングを始める前にこの道の駅でタコの姿焼きを食べます(*’▽’)

この焼いてもらってるのがタコの姿焼きです(^^)/美味かった(‘ω’)

いざサイクリング(*’▽’)

その日は曇り気味だったので最高のサイクリング日和でした(*’▽’)

海沿いを走って洲本まで行きます。

途中橋の下で小休憩(*’▽’)

休憩後サイクリング再開し走行してると、通り道に美味しそうなラーメン屋があったので昼ごはんを食べるのに立ち寄ります(^^♪

このラーメン屋で事件が起こったのです(‘◇’)ゞ

島ラーメンを注文したのですが、ラーメンを机に置こうとした時に椅子に足を取られてラーメンを島流しにしてしまったのです( ゚Д゚)お店の人ごめんなさい<(_ _)>

その島流しにしたラーメンを自分わ食べました(笑)

ダシが半分になってしまったが美味かったです(‘ω’)

昼も食べ終わったのでサイクリング再開(^^♪

海沿いを走行してたので砂浜で小休憩(*’▽’)

途中甘いものが食べたくなったのでケーキや的なのを探していたら発見

休憩も終わったところで良い時間になったので車を止めている東浦ターミナルパークに引き返します(‘◇’)ゞ

往復で約60キロは走行しました(‘◇’)ゞ疲れた(;^ω^)しかもお尻痛い(;^ω^)

あとは明石大橋を眺めながら入れる温泉(松穂の湯)に入って帰ります(^^)/

温泉入った後はもう真っ暗でした(^^)/

今回はこんな感じで一日が終わりました。

はい、みどりモータースサイクリング同好会の第2弾はこれで終わります(^^)/でわまた。

 

お車の不具合、購入はみどりモータースにお任せください。

お気軽にお電話を!!!

株式会社みどりモータース

スズキアリーナ北神 

神戸市北区八多町上小名田212-1

078-952-1600