日別アーカイブ: 2022年7月14日

ハスラーJスタイル2とベースXの違いをあらためて一生懸命説明    三田店    中井

ガソリン整備士2級!スズキ検定2級!三田市ビール検定初級!

金縛り検定2級!

そうなんです、今回新たに『金縛り検定2級』を取得しました!

決定打となったのが一週間前。隣で寝てた息子がビックリするのはもちろん、一階で寝てた嫁さんが起しに来るくらいの大声で呻(うめ)いておりました。しかもここ直近の成績では、金縛り率2割5分超えの独走状態!

金縛りにあうコツ教えます、どうも中井です!

 

さて、今日はここ最近一番お伝えしたかったハスラーJスタイルⅡについての動画紹介です。

お得すぎるスズキの特別仕様車を、わかりやすく(たぶん)説明しました(*^^*)

ナノイーXとは、ナノイーの10倍の量の微粒子イオンを放出するんですって。

お肌や髪にやさしく、ウイルスや菌の抑制、さらには脱臭効果もあるんです♪

それでは2分ほどの動画をお楽しみください。