日別アーカイブ: 2022年7月19日

ハスラーJスタイル2をカスタムしちゃうぞ(純正オプション装着例だぞ)    三田店   中井   JスタイルⅡ

どうも中井ですへぇ。

 

ハスラーJスタイル2が入ってきました!↑↑↑ノーマル状態

お客様からご注文いただいたのが、なんと2月。

大変お待たせしておりますが、もう少しです。今月末のご納車を楽しみにお待ちくださいm(_ _ )m

さてこちらのお客様から許可をいただき、これから装着していくパーツをご紹介いたします♪

まずはサイドデカール!(いきなり)

このデカール、ボディーカラーが何色でも合うんですよね♡こちら25,575円です。

今回はデニムブルー/ガンメタ2トーンルーフ仕様です。

そして、リヤビューのイメージを大きく変えるルーフエンドスポイラー!

私もハスラー乗るんだったら絶対付けます。

こちらは36,190円です。

ここまでの写真がこちら。

せて仕上げに入りますよ!

フロントのバンパーガーニッシュを、あえてJスタイル1のスチールシルバーに交換しました!

だって、ガンメタが嫌なんだもん!

そして、さっきの写真に出てしまってましたが、サイドアンダーガーニッシュも装着。

これ好きなんです。

ハスラーは、オフロードやアウトドアスタイルなために、バンパーやタイヤ回り、サイドのステップなんかも、塗装の無い黒い樹脂のまんまなんですね。

このサイドアンダーガーニッシュを装着することによって、下回りが一気にボリューム出るんです(*^^*)

はっきりしない下側に、ピシッとラインが入るので、よりはっきりとしたシルエットになりました。

最後にマッドフラップと、ハスラーのデコステッカーで完成となりました。

 

今回ご紹介させていただいたハスラーですが、こうなる前にたくさん悩んでおられました。

よりリアルにシュミレーション出来るようになりましたので、メーカーサイトもぜひご確認ください。悩んだらまず中井に相談。

ハスラー 見積りシミュレーション|スズキ (suzuki.co.jp)