日別アーカイブ: 2022年7月18日

ラパン新色!!

こんにちは、スズキアリーナ北神みどりモータース本店の岡上です。

もうすっかり夏ですね!

猛暑の中、兵庫県高校野球の予選が始まりました!!

息子の所属する三田西陵野球部は、7/10に2回戦葺合高校と対決し3対8で敗れてしまいました。

6回裏まで終わって0対8で当チームは負けている状態で、7回表に2点取らないとコールドゲームが成立します。

7回表2アウトランナーなし、あとアウト1つまで追い詰められましたが、代打2年生A君の2ベースヒットを足掛かりに打線がつながり2点を取りコールドを免れました。

8回にも1点取り9回もランナー2.3塁まで進め流れはこちらに向いてきましたが、流れを変えるのが遅かったようで力尽きてしまいました。

選手たちは最後まであきらめずによく頑張ったと思います。(先日当チーム女子キャプテンがニュースで特集されてましたよ!)

 

話は変わりますが、先日アルトラパンがマイナーチェンジしました!

ご注文いただいていた、新色のテラコッタピンクとソフトベージュの2トンカラーが入荷いたしました!

K様、オーダーストップ等いろいろとご迷惑をお掛けし、大変お待たせしました。まもなくご納車させていただきますね!

テラコッタピンクとはコスメによく使われるカラーで、赤みと黄色みが絶妙なバランスで大人のピンクらしいです!

派手過ぎず落ち着いた感じのピンクです。

その他にも新色が出ていますので、ラパンが気になる方はぜひスズキアリーナ北神まで!!

 

スズキアリーナ北神(みどりモータース本店)

神戸市北区八多町上小名田212-1

078-952-1600

定休日第2火曜日(1.5.8月を除く)

水曜日も営業してます!!