MK42S スペーシアカスタムZ リアスピーカー取り付け     三田店    竹林

お久です(^。^)y-.。o○

今日はZのリヤスピーカ取り付けのせます(^。^)y-.。o○

今回取り付けするのは社外品ではなく、スズキ純正品です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

安心と信頼の純正品です。

この丸印の所にスピーカーがつきます(^。^)y-.。o○

なので、これからパネルを外していきま~す(@^^)/~~~

 

まず、黄色の丸の所にクリップがあるので取り外して赤で囲ってるパネルを外します(^ム^)

次に黄色の丸の所にクリップがあるので取り外してカーペットをめくります(^ム^)

 

カーペットめくったらこの丸の部分にネジがついてるので外します(^。^)y-.。o○

次はスライドドアを開けて足元のパネルを外します(@^^)/~~~

クリップが2か所ついてるので忘れずに(*^^)v

この丸の部分のクリップを外したらサイドのパネルを外します(^。^)y-.。o○

 

外したらスピーカーがつく所に蓋がされてるので外します(*^^)v

 

外したら赤い部分のクリップを外し、黄色の部分凹みの所に3パイのドリルで穴をあけて

スピーカーボードを取りつけます(*^^)v

ボード取り付け完了(^。^)y-.。o○

このボードにスピーカーを取り付けますぅ(^O^)/

スピーカーがつきました(●^o^●)

逆も同じように作業し、復元して終了です(@_@)

 

 

 

今日も作業で汗をかいたので、スーパー銭隊ケロリン’Sは今から温泉でゆっくり羽を伸ばしてまいります♨(^-^)♨

ケロリン’Sに入会したい方はスズキアリーナ三田店の吉田まで!!!!