日別アーカイブ: 2015年6月5日

有り、有りだね!今度はみどりだよ!みどり!  本店 江川

先日姫路よりお越し頂き内装ラッピングをさせて頂きましたT様、この度はみどりモータースをご利用頂きありがとうございました。
今回ご紹介させていただくハスラー内装のインパネ&ドア化粧パネルのラッピングはT様カラーコーディネイトによります3M社製マットパイングリーンです。
T様のお車はレッドxブラックのツートンですが、そう!カラーを楽しむという意味では大変参考になる組み合わせでございます。

このメインのレッドに今回ラッピングさせていただいたグリーンの組み合わせは色相環にある反対色に当たり、お互いの色を引き立てる役割を持っているのです。
日頃自動車の仕事に携わっているとどうしても無難な色をチョイスしがちなのですが、今回は良い意味で勉強になりました。

ではでは Let’s Go!

IMG_0318

IMG_0319

IMG_0320

IMG_0323

IMG_0237

オーディオパネルのこの奥行きは何気に難しく四方の谷間の処理が非常に難しいです。こうやって先に奥行部分を貼りそこへ数ミリ重ねて周りをラッピングしていきます。このときカッターは使用出来ないのでナイフレステープという特殊なテープでカットし間口を切り取ります。

IMG_0240
毎度ながらここが最大の難所。
IMG_0241

 

IMG_0261

IMG_0262

IMG_0263

IMG_0284ポケットのボタン。ここはフィルムの伸縮を利用してフィルムを覆います。

 

IMG_0285

IMG_0290

IMG_0302

IMG_0314

IMG_0315

IMG_0316

 

IMG_0317

外装から見た内装の写真を撮り忘れたのですがイメージは付くと思います。

 

今回姫路からご来店という事で来店に至った経緯をネホリハホリお聴きしたのですが、SNSや色んなサイトでハスラーのドレスアップに関連して、なんとハスラーラッピングが出て来て、そこをクリックすると弊社のみどり日記が最上位に出て来たという事でビックリしました。

コツコツやってアップして来たのが勝手に一人歩きし始めているような感じです。

本当にありがたい事です。

フィルムもここ最近また新色が増えまた選択の幅が広がりそうで嬉しいですね!

サンプルを見ているだけでも妄想でいっぱいです(笑)

IMG_0229

 

3Mジャパン 4-Star・施工者認定店Y14082700063号
MS CUSTOM By(株)みどりモータース

 

#神戸市カーラッピング、ハスラーラッピング、ハスラーフルラッピング、内装ラッピング、インパネラッピング、ハスラー塗装、インパネ塗装、ルーフラッピング、ボンネットラッピング、ハスラーカスタム、ハスラードレスアップ、カーボン、マットブラック、フレアクロスオーバー、MS CUSTOM、3M、ARLON(アーロン)/SOTT(ソット) 、HEXIS(ヘキシス)/カーラッピング用フィルム