日別アーカイブ: 2015年6月8日

新型ラパン 隠れラパンさがし    三田店   中井

ちくわ

もう恒例となりました隠れミッキーならぬ隠れラパン。新型にもありましたよ。

この度、センスの悪いと言われる私が、隠れラパンをさがします。60秒で全て見つけてみせます。

 

2015-06-06 10.20.44

 

2015-06-06 10.08.22

このヘッドライトには、前の型にもありましたね。

2015-06-06 10.17.23

こんなとこにも。

2015-06-06 10.26.37

こんなオシャレなとこにも。無駄にサンバイザー下ろしたくなりますね。

2015-06-06 10.15.50

さて、この写真↑には2つ隠れています。わかりますか?

2015-06-06 10.16.03

 

2015-06-06 10.16.14

いやほんとにステキです。

予想だにしなかった所で発見してしまいました。

と、ここまで4秒です。

2015-06-06 10.16.39

 

 

2015-06-06 10.16.34

お決まりのテールランプにもいましたよ。

と、ここまで4.7秒。まだあるかもしれない!

2015-06-06 10.27.22

もしかしてスピーカーにも?

 

 

2015-06-06 10.27.42

はたまたドアクロスの生地にも?よく見ればこれもラパン!?

 

といった感じで、60秒で8000個のラパンを見つけました!

みなさんもラパンオーナーになって、隠れラパンをさがしてみてはいかがでしょう。