日別アーカイブ: 2015年6月6日

新型ラパン 試乗車準備完了!!    三田店   中井

 

新型ラパン準備出来ました!

いち早く試乗車をご用意しました。グレードはS、全方位バックモニター付のフレピンクです。

さらに詳しくご紹介。

 

2015-06-06 10.07.46

アイドリングストップ、新型エンジン、エネーチャージなどを搭載して、燃費は驚異の35.6km/lです!

レーダーブレーキサポートや、ESPに誤発進抑制機能などもついて、安全面も大幅に向上しますた。

 

 

2015-06-06 10.09.36

内装なんて個性的ですね。

テーブル、フォトフレーム、置時計に、ソファ。誰かを招いてみたくなる、そんな空間です。と、そのまんま抜粋したくなる、そんな空間です。

2015-06-06 10.09.52

 

2015-06-06 10.09.28

上質なソファ・・・ではなく、シートです!

2015-06-06 10.12.30

オシャレな置時計・・・ではなく、メーターです。

 

 

2015-06-06 10.10.28

今回のメーカーオプションナビはごっつい豪華です!

BluetoothにフルセグTV、DVD/CD、ラジオ、USB/AUXなどを搭載した7インチ画面のメモリーナビです。

さらに、全方位バックモニターにステアリングスイッチも付いています♪

 

 

ボックス型だけど、丸みのあるデザインがかわいいですね!

型ラパンのご試乗お待ちしております。

新型ラパン試乗車入りました♪     三田店

2015-06-06 07.38.38

3日発売となりました新型ラパン。ようやくスズキアリーナ三田店に試乗車が入りました。

どっちが新型か分かりますか?

前回りのデザインは大きな変更無く一目でラパン!ってデザインですね。

2015-06-06 07.39.06

後ろはこんな感じでテールランプが丸に変わりました。

2015-06-06 07.39.59

内装のデザインはガラっと変えましたね。メーカー標準ナビも大きく進化しました!

2015-06-06 07.38.53

この土日、ぜひ見に来てください!