日別アーカイブ: 2015年7月28日

SX4 S-CROSS 納車整備 三田店

暑中お見舞い申し上げます、吉田です<m(__)m>

いやぁ~暑くて干からび気味ですよ僕は。

みなさんちゃんと水分補給されてますか?

去年の教訓を生かして僕はガバ飲みですよ(@_@;)

そんな西日がご機嫌な三田店ではなにやら見慣れない車が・・??

あl;

こ、このグラマラスなお尻は新型の竹林氏ではありませんか・・!!!

あ、間違えた、SX4でしたわ。

image2

一生懸命に取り組むチクリンさん、初めての車種なので奮闘しております(*^。^*)

三田店では竹林師匠しかまだ触ったことのないSX4!

かっこよく、よりスタイリッシュになったのでもっと街中に溢れることを願います♪

でも一番スタイリッシュなのはウチの竹林氏をおいて、他にはいません!!

image3