日別アーカイブ: 2016年4月3日

軽トラ フェンダー交換 三田店 吉田

2016年4月3日、こんにちはトゥナイト吉田がお送りする
みどり日記です♪
はろ~はろ~!

繁忙期の3月が過ぎ去り、落ち着き始めた4月・・
と、思いきや!!!!!
スズキではリコールの嵐です。ご迷惑おかけしておりますm(。 。)m

そんな相変わらず忙しい日々ですが吉田はくじけず業務をこなします!

今日はフェンダーをぶつけてしまい
凹んでしまった
軽トラを助けるために奮闘します!
左右とも交換です!やるぞ~~~

まず、手始めにフロントバンパーをトリニティ。
そして順調に外していると
IMG_3010
IMG_3011
IMG_3012
IMG_3013

あれ?
左側のヘッドライト上部のボルトで止める部分が折れてるやんけ!

これじゃあヘッドライトがガタついてさぁ大変!
なのでお客さまに早速電話して交換を提案!
快諾を得ましたので、早速注文!
新品やと結構するもんです。。

でも作業は進みます。帝王に後退はないのだ~ってな感じです♪
両方のヘッドライトとフェンダー、
フロントバンパーを外すとのっぺらフェイス!
IMG_3015

そして右側は先に装着しました。
あとは左のヘッドライトが光速で配達されてくることを
ただただ待つのみです。

IMG_3016

IMG_3017

吉田の快進撃はまだまだ続くよ!!
今日はここまで、ばいば~い!!