日別アーカイブ: 2016年4月14日

アルトワークス HA21S 復活劇 part1

今日は暑くてアクエ〇アスが進んだ吉田です!!
いやぁ~梅雨が近づいてるんですかね??
不快指数が高い1日でした・・(´・ω・`)

今日は車を走らせるのが好きな人には
是非見て頂きたいブログです(^◇^)

最近スズキはアルトワークスを復活させました|д゚)
これに負けじとみどりモータースも
ワークスを復活させる計画が進んでいるんです!!!

1年半くらい本店で眠っていたんですが
もったいない精神旺盛な吉田は
この貴重な車両に着目( *´艸`)
みどモワークス復活プロジェクトは
吉田を筆頭に行われます☆彡
まずは普通に走れるように、
そして、サーキット走行できるまでに復活させることを
ここに宣言します!!

見て楽しい、走って楽しいをお届けぇ~(^_-)-☆

ちなみに、この車両ダヨ(´◉◞౪◟◉)

IMG_3027
IMG_3030
IMG_3031
IMG_3029
IMG_3028

プロジェクトの進行と共にブログも更新します( ..)φメモメモ
お楽しみにぃ~( ^^) _旦~~