日別アーカイブ: 2016年4月19日

SNSは最強    三田店   中井

2016年4月14日以降に発生した、熊本県を震源とする地震により亡くなられた方々に、謹んでお悔やみを申し上げますとともに、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

ちくわ

今回や東北の震災にもSNSで安否の確認で活用されてるみたいですね。こういった時には非常に便利ですね。
一方でコメントについての批判や中傷などの被害も、一気に拡散すると思ったら正直こわいです。
いや結構そんなことあるみたいで・・・。

シェアして募金なんてのもありました。簡単にできる事からやってみます。

とりあえず僕のSNSも全く知らない方が「友達かも?」ってなりまくってます。そういうときは友達なんですかね?