日別アーカイブ: 2016年12月16日

ソリオハイブリッド バンディット絶好調!    三田店   中井

ついに三田にも冬が訪れました!

ちくわ

今日雪降りましたよ。日中は体を動かしてるのであまり気付かないのですが、改めて外にいるとむっちゃ寒いです。そして連日タイヤ交換です。

%e3%83%90%e3%83%b3%e3%83%87%e3%82%a3hb

さて、絶好調のソリオ、ソリオバンディットですが、ライバル車の評判も気になるところです。そこで、いろいろ調べていたらわかりやすい記事を発見しました。

もうなんて言うかベタ褒め!最終的には、『ソリオの仕上がりはライバルメーカーにとって脅威であり、良いお手本でもある』なんて書かれてました。

嬉しすぎる。

このサイトは、ユーザーの立場になって、新型車の試乗レポートや、国産車や輸入車問わず、車選びの参考記事を書いておられます。そんな方たちにベタ褒めされるなんて、ほんとスズキで働いてて良かったと思いました。

さらに自信を持っておススメ出来ると確信しました。あ、ソリオバンディットの話ね。

 

気になる方はURL貼っ付けてますんで、よかったら見てください。

http://autoc-one.jp/suzuki/solio/report-3037790/