日別アーカイブ: 2016年12月30日

新型スイフト    三田店 見取

本日より両店舗ともにお休みをいただいております m(_ _)m

はい、そんな年末の末ゆっくりしたいとこですが、新型スイフトの展示車を取りに行ってまいりました!本来なら年明け早々に試乗車を用意してお客様をお迎えする予定だったのですが、なんだかんだで陸送も間に合わず・・・んで積車で取りに行く事になりました。

どうですか!?新型スイフトRSがズラーっと並んでおります。赤が欲しかったのですが、無理とのことで青をチョイス!

ところで、先代スイフトと少しイメージが変わりましたが外観のデザインはいかがでしょうか??

私個人的には前の形がスンゴイ好きだったので「うーーーーん・・・」って感じなんですが、これ不思議なことにしばらくするとこの形がすごくよく見えてくるんでしょうね。

「うん」実際今日一日で随分とカッコよく感じてきました。アリです。

まだ乗ってませんが早く試乗したいですね。マッハで準備進めますのでしばしお待ちを!

あ!初売りは2日からです。スイフト&スぺーシアカスタムZ略してスぺカスZ、スズキの新型揃えております!

初売りはスズキ試乗車数三田市ナンバーワンのみどりモータースへ!

スペーシアカスタムZ入荷ぁぁぁああ!    三田店   中井

ちくわ

 

あかん、やってもうたで。

ついに来てもうたで、スペーシアカスタムーーーーー、ゼーーーッ!

もうこの2人も待ちきれなかった感が出てます。

はいドーン!

お待たせしました、三田店にも話題のスペーシアカスタムZが入荷しました。

何が変わったか、それは車の顔ともいえるフロント部分が大幅に変わりました。

大型メッキグリルに、フロントバンパーなど専用に設計されています。ボンネットフードの位置を高くするなど、シルエットから大迫力を感じるようになりました。よくみればヘッドライトもZ専用となってますね♪(いやどっかで見たヘッドライトやな)

とにかく、これはかなりアリ!だと思います。

 

ここからは個人的主観による、『斜め上シリーズ!』でお楽しみください。

新色も設定されている中、どのカラーの展示車を入れるか悩みましたがやっぱりレッド。

スペーシアカスタムって赤がすごく似合うんですよね❤

 

インテリアもこだわってます。オーディオガーニッシュや、ステアリングにエアコンなどはチタンシルバーの専用装飾でアクセントを入れてあります。

詳しくはコチラから↓

http://www.suzuki.co.jp/car/spacia_custom_z/special/

 

さて、本日は仕事納め。

今年もたくさんのお客様と出会う事が出来ました。車を購入するにあたっては、他にもたくさんある車屋の中から当店を選んでいただき心からありがとうございます。ご友人様のご紹介をいただいたりもありました。アルカさんに買い物に来たついでにハスラーを買っていただいたり。(すいませんちょっと言い過ぎました)

車検に関してもたくさんご利用していただきました。気付いたらもう車検か!なんて話もしながら。

初めてご来店いただいたのがリコール作業がきっかけだったりもしました。今年も一年、当店をご利用いただいて本当にありがとうございました。

ってちょっと挨拶早いか!

 

とりあえずまぁアザーッス!