日別アーカイブ: 2016年12月22日

東京へ研修に行ってまいりました    三田店   中井

定休日の21日は東京へ行ってまいりましたちくわ!

東京で開催される自動車関係の勉強会に、三田のスタッフ全員で参加してまいりました。

朝は4時起きで、宝塚を出発して車で約6時間かけて東京まで行きました。

運転は社長に任せて、スタッフは全員後ろで仮眠・・・。10時頃、目が覚めるとそこにはなんか見た事ある山が!

 

dsc_1054

富士山近いサービスエリアに、給油と休憩がてらに寄ってもらいました。

ここまでは高速道路も結構空いててスムーズに来れましたが、込みだしたのはやはり都内に入ってからですね。首都高速入ったら即渋滞でした。

 

 

dsc_1060

本日のベストショット!

藤原くんに富士山の横に並んでもらったのですが、なんと彼は富士山より高いという事が新たにわかりました!日本一高いのは富士ではなく、この藤原です!

帰りは交代で運転して帰るつもりだったのですが、私もつい横で寝てしまいました。社長本当に運転お疲れ様でした。