日別アーカイブ: 2017年1月15日

三田もよく降ってます、雪    三田店   中井

いや~今日はよく降った!雪が。

僕らが思ってた以上に降りましたね、雪が。

日中は日差しも入り、これからとけて行くんだろな~と思ってたら、意外にも降り続けてましたね、雪が。

 

朝一は道路も真っ白。雪質的にも、パウダー状の積もりやすい雪なので余計にですよね。

出勤時は50km/h以上出さないよう気をつけて運転しました。ま普段から50km/h以上出さないですけどね。

 

それにしても、せっかくの日曜なのに残念ですね。みなさんもお出かけしないで家で引きこもってたんじゃないでしょうか。年末年始に録画したテレビ番組なんかを、一気に見られたんではないでしょうか。

がしかし、お昼くらいにはこんな感じになってましたよ。

メインの道路なんかはスタッドレス要らないレベルまで回復。除雪剤のおかげですね。

夕方、日が落ちかけた頃にはまた積もってきました。

明日の朝なんかは、日中にとけた雪が凍って、アイスバーン状態になりそうです。みなさん、時間には余裕を持って、運転には十分に気をつけて下さいね。

強くブレーキを踏む事の無いよう、車間距離はいつもの2倍とる。

速度はいつもより20km/h落とす!

これマジで厳守!以上!