日別アーカイブ: 2017年1月22日

三が日CM 最多企業はスズキ!!    三田店   中井

ちくわ

さて、当店の初売りも好調だった訳で、今週末もたくさんご来店いただきましてありがとうございました。

個人的に、初売りのTVCMランキングってのも気になってました。やたらと自動車メーカーや、スマホゲームのCM多かったですよね。

そして、先日ネットニュースを見てみると、なんと・・・。

三が日のCM量のランキング一位はスズキでした!!おめでとうございます♪

http://www.oricon.co.jp/news/2084134/full/

いやこんだけ広告宣伝に力をいれていただくと、こちらとしても嬉しい限りです。いい車を知ってもらいたい、乗ってもらいたいという気持ちが全面に出てたお正月でしたね。ホントにありがとうございます。

話は360度変わって、今年も東京オートサロン開催されましたね。各メーカーの新型車のカスタムモデルが続々とあったらしいです。もちろん我らがスズキも!

イグニス、スイフト、カスタムZなどをさらにカスタムしたモデルです。行きたかったっすね~!

http://www.suzuki.co.jp/tas_oam2017/

※期待をさせてしまった皆さん、実際には販売しませんのでご注意ください

 

さて、まだまだ新型には注目していきたいですね。こうご期待!