日別アーカイブ: 2017年1月16日

雪解け始めました 三田店 吉田

冷やし中華やないんやから!って声が聞こえて来そうな今日この頃。

皆さまいかがお過ごしですか?

どうも吉田です(´ω`*)

 

いやぁー昨日は寒すぎましたね。。

雪は積もるし、洗車用具は凍るしでGOKKANNな一日でした|д゚)

今朝は三田幹線が大渋滞していましたし、今シーズンは

あと何回こんな事態が起こるのでしょうか・・ワクワク(*’ω’*)

ここだけの話、雪が積もると運転が怖いとか寒いとかより

吉田はワクワクドキドキしちゃいます(`・ω・´)ゞ

童心を忘れないピーターパンですよ☆彡笑

 

ちなみに昨日中井店長が載せた写真と

えらい違いの風景です!

やっぱり雪が積もったほうが綺麗ですね~幻想的で!

誰か吉田を白銀の世界に連れってって(´ω`*)笑