日別アーカイブ: 2017年11月2日

新型スペーシア間もなく? 東京モーターショー     三田店    中井

ちくわ

東京モーターショーで参考出品された話題の車両ですが、やっぱり発売するようですね。

軽スーパーハイトワゴンの“スペーシア“です。

このタイプは、ダイハツのタントが初めて発表して以来、今でもかなりの激戦区なんです。

こちらのスペーシアコンセプト、モーターショーでも話題中の話題ですね。

 

 

機能性、安全性、今ある技術を全部ぶち込んであります。

クロスビーに引き続き、こちらも期待しておきます。

こちらはスペーシアカスタムのコンセプトです。

 

タント以外にも、後から出したホンダのNBOXもライバルで、軽自動車の中でもホントよく売れてるんですよね。

そんなホンダの独走を止めるかの如く、スズキが満を持して発表します。

で、鈴木社長も『間もなく』と発言している訳ですが、いったいいつなの?