日別アーカイブ: 2017年11月9日

スズキの日~オータムフェア2017~      三田店    中井   密かにSマーク

明日からの10、11、12日の3日間は、スズキの日です!勝手にスズキの日です!!

 

11月 スズキの日

スズキの日といえばお得な日ですよね♪

今回もとってもお得になってますよ☆

 

成約プレゼントとして純正オプション プレゼント!

軽自動車は、32,400円分。登録車は、54,000円分お値引きさせていただきます♪

 

成約抽選プレゼントはなんと、なな、なんと!?

 

A賞 3名様

選べる体験ギフト 日帰り温泉 風情をまとう名湯

 

B賞 4名様

デロンギ オイルヒーター(吉田くん愛用の)

 

C賞 5名様

ティファール インジニオ・ネオ IHトパーズセット6

 

D賞

QUOカード(1000円分)

 

はずれなしですので

ぜひぜひこの機会に新車をご購入ください、 スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております!

いやコレね、密かに話題になってるんですよ。ちょっと自分もやってみたくて一人でやってみました。

ごめんなさいね、クオリティー高くて!