日別アーカイブ: 2018年2月15日

アリーナ北神店 新人紹介

こんにちは。

最近、体重を気にしている氷室です。

題名の通り新入社員の紹介をさせていただきます!

事務、整備士ともに1名ずつ入社していただきました。

まずは事務員のご紹介!

 

大石 花菜(おおいし かな)

今まで僕が最年少だったんですが大石さんはなんと19歳!?

まだ成人を迎えていない元気な女の子です!

毎日、明るく元気な接客をしていただいて僕らも大助かりです(#^.^#)

ここで大石さんからひと言

事務の仕事は初めてで、わからないことだらけですが少しでもお客様のお力になれるように精一杯頑張っていきますのでよろしくお願い致します。

 

次は整備士のご紹介!

 

坊ヶ内 大輔(ぼうがうち だいすけ)

坊ヶ内君は僕と同じ22歳です!

同い年ということで僕も仲良くさせていただいており、休憩時間なんかは冗談の言い合いなどしてとても接しやすく楽しく仕事もさせていただいております。

ご来店されたお客様にも大きな声でお出迎え、元気よく接客もしていただいてます( `ー´)ノ

坊ヶ内君からひと言

以前は全く別の業種で働いておりましたが、今年から整備士として働かせていただいております。

今は現場で戦力になれるよう日々努力し、いずれはお客様に信頼していただける整備士になりたいと思っております。

まだまだ未熟ですがよろしくお願いいたします。

 

二人とも入社して日は浅く、わからないこともまだまだたくさんありますが僕らからもどうぞよろしくお願いいたします。

あっ!

最年少ではなくなりましたが私【氷室】のことを忘れないでくださいね( ̄▽ ̄)

この二人に負けじと精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします。

みどりモータース
北神(本)店
神戸市北区八多町上小名田212-1
TEL 078-952-1600
営業 AM9:00~PM6:30
スズキ三田販売みどり
669-1544
兵庫県三田市武庫が丘7丁目7-3
079-559-8000
営業時間9:00~18:30
定休日 毎週水曜