日別アーカイブ: 2018年2月20日

新型スイフトスポーツ最新情報ZC33スイスポ納期     三田店   中井      2018新型スイフトスポーツ納期

さて、ついにやってきました10月にご注文いただいた新型スイフトスポーツ!

セーフティパッケージ装着の6速マニュアル、ピュアホワイトパールです。S様、ホントにお待たせしております。

『大丈夫~大丈夫、急いでないから~』と、毎回言い続けていただいたS様。本当はキレてませんか?ちょっと不安です。

今日お電話させていただきましたT様にもしっかり待ってもらいます!(あ、新しいカタログ送っておきますので!)

ZC33新型スイフトスポーツ!

売れ筋はやはり、セーフティパッケージ(自動ブレーキ)装着車です。

当店での装着率はなんと約90%です。ACC(アダクティブクルーズコントロール)はセーフティパッケージだけですもんね♪

マニュアル(6MT)と、オートマ(6AT)の割合は、今のところマニュアルの方が多いです。今のところは・・・、(社長すんません・・・)

ボディーカラーはやっぱりイエローが多いです。その次に人気なのはパールホワイトとブラックですね♪赤も青もオーダーいただいてるので、当店では全色出てます!

大注目の新型スポーツですが、ただいまご注文いただくとなんと6月以降!

がしかし!(控えめで)

 

当店なら即納車あります!走りの6ATセーフティパッケージのZMVブラックのスポーツです。

展示車でも、試乗車でもありません!まだ入荷前の新車です!!(10月にオーダー入れてます)

全国納車可能!

お問い合わせは、スイフトスポーツ実績No1のこの中井まで!!

スズキアリーナ三田
兵庫県三田市武庫が丘7丁目7-3
079-559-8000

株式会社みどりモータース 、北神店でも対応可能です!