日別アーカイブ: 2018年2月19日

クロスビーおすすめアクサリーご紹介        三田店   中井    納期最新情報クロスビー新型XBEE納車待ち

あかん!

あかんで、ごっつかわいいのん見っけてもた!

はい、ドーーーーン!!

と言う事で、新型クロスビーのヒップに注目です。

 

ただでさえ後ろから見るクロスビーはかわいいのですが、ワンポイントアクセントを付ける事で、思った以上の個性が出ております!

そうです、バックのエンブレムにハチのデコステッカーを貼り付けさせていただきました。

個人的にかなりアリなので勝手にご紹介させていただきました。あ、アリってそっちの意味じゃないですよ?

こんなにたくさん種類があったんですね~。クロスビーに限らずいろんな場所に貼ってもカワイイかもですね。

このクォリティーで3,726円とは安いです。ぺらんぺらんのシールじゃなくて、エンブレムのようにしっかり出来てます。

全種類絶賛発売中!!

おススメはやっぱり、BEEだけにハチですね♪